ブログお引っ越ししました!!

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

oluolu(オルオル)の

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

ママの幸せ応援ハーバリストの今泉奈津子です🌱

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

長らくAmebaブログをご覧いただきありがとうございます。

 

更新が滞っておりましたこのブログですが

 

 

ホームページのリニューアルに伴い

お引っ越しすることにしました走る人

 

 

新しいブログはこちら 🙇‍♀️

 

 

超アナログ人間の私が

WordPressを一から勉強しホームページもリニューアルしていますニコニコ

 

 

未完成ではありますが

私が今、伝えたいこと

 

そのためにやりたいこと、できることを

想いをのせて更新したくて

 

 

自分で作りました飛び出すハート

 

 

各種講座・ワークショップも始まります。

よろしければ是非、ご覧ください♡

 

 

ホームページはこちら

 

まだ表示されない箇所もございますあせる

せっせと更新中ですので少々お待ちください♡

 

 

さて、まもなく日付が変わってしまいますがあせる

本日(5/16)は、満月ですね🌕

 

ちょっと聞いたところによると!!

 

今回の満月では

・今の感情を紙に書き出す

・「執着は手放してもいい」と言ってみる

・いらなくなった物を手放す

・やってみたいことを書き出す

・ゆっくり湯船に浸かる

 

これらをやってみると良いみたいですニコニコ

 

 

お風呂には、

浄化の働きが期待できるラベンダーの香りをプラスするのはいかがでしょう?

 

ハーブでも精油でもいいですよね♪

 

ラベンダーの香りに包まれながら

「執着は手放していい」ことを確認したいと思います。

 

 

 

 

長い間、ありがとうございました。


お引越し先でも

どうぞよろしくお願いします♡