暑い~。 | エステサロンOluolu アンチエイジング・ニキビ【ハーバルピール・オーガニックプレミアムパウダー】

暑い~。

こんにちは!

 

ご無沙汰しております。

 

だんだんと蒸し暑くなってきましたねヒマワリ

 

スーパーへ買い出しに行って自宅に帰ってきました。(夕方ね)

 

今日は、一日在宅ワークだったのでTシャツにつなぎのラクチンな服装で。

 

 

 

 

 

なんだか蒸し暑くなると朝、なかなか食欲がわかないですね。

 

みなさんは朝食は何を食べているのだろうカレー

 

私はヨーグルトや果物が多いバナナ

 

朝昼一緒のときもあるし。

 

 

そういえば、

 

そろそろ歯科矯正のことも書こう歯

 

だいぶ歯並び揃ってきましたよウインク

 

 

 

と、、気まぐれにブログ書いてみましたパソコン

 

ではでは。

 

イヴも元気🐶