ハワイ州コナ市の姉妹都市である久米島。
OluOluは、ハワイの教えを大切に、
海、空、山、大地の
大自然のエネルギー<マナ>を伝え、
ストレスケア、リラクゼーション、
リゾートビューティーを提供致します。
 
キャンペーン情報や、詳しいメニューなど
久米島観光協会
エステジャンルよりご覧ください

http://www.kanko-kumejima.com
Mail:oluolu.puameria@gmail.com
 
 

 

こんにちはニコニコ

 

久米島は夏本番です!キラキラ

 

毎日強烈な紫外線が降り注いでいますよビックリマーク

 

沖縄の紫外線は本土の7倍もあるそうです!!

 

沖縄に来るときは日焼けにご用心くださいビックリマーク

 

曇っていても真っ赤に焼けちゃうんですよ~~あせる

 

日焼けの後のお肌のケアは

 

OluOlu にお任せくださいねラブラブ

 

 

さぁ!ベトナム珍道中が

 

<part2>になりましたビックリマークキラキラ

 

昨年は、OluOluマネージャーのTさんが

 

ベトナムの女性と結婚することになり

 

結婚式のためにベトナムに行きましたビックリマークキラキラ

 

久米島からは私と、

 

Tさんのお友達の青年Kくんともう一人、

 

「ベトナムと久米島の友好のために!!キラキラ

 

こじまよしおさんのお母さんで

 

オーハッピーを経営しているちえさんの

 

3人で参加しました。

 

 

結婚式ではKくんが三線を弾き、

 

それに合わせてちえさんが琉舞を披露ビックリマークキラキラ

 

 

ベトナムの結婚式に参加できるなんて

 

本当に貴重な体験をさせて頂きましたほっこり

 

 

Tさんの案内でディープなベトナム料理のお店

 

で食事したり、かわいいベトナム雑貨の

 

買い物に夢中になって

 

「ベトナム最高笑い泣き!!キラキラでした!

 

 

そして、ちえさんは独自のキャラクターで

 

行く先々で私たちを驚かせてくれた

 

珍道中のほんとうに楽しい旅でしたキラキラ

 

 

今回も 「珍道中!!ですから

 

当然、ちえさんもいっしょです音譜

 

ちえさんのお店で働く、Hさんもいっしょです音譜

 

今年のベトナムの旅も

 

旅行関係のお仕事もされている

 

マネージャーのTさんにすべておまかせねー

 

オプショナルツアーを2日間組んでくれたり

 

充実な旅になりましたキラキラ

 

 

いざビックリマーク羽田空港発着でベトナムへアップ

 

出発前に、空港のラウンジへキラキラ

 

 

Tさんのステイタスのおかげで私は

 

なんと ファーストクラスのラウンジを

 

利用させて頂きましたキラキラ

静かで、落ち着いた優雅な雰囲気の中

 

利用している方々は皆さん旅慣れて

 

ゆったりと時間をすごしていますキラキラ

 

 

ここではビュッフェスタイルで

 

目の前で焼いてくれるステーキから

 

料理、高級なお酒など

 

すべて自由に楽しめるんですキラキラ

こんなVIPな世界っていいな~すごいな~キラキラ

 

と感動していると

 

Tさんは、せっせと私にステーキを

 

運んで来てくれたり

 

ビュッフェ内を案内して

 

お酒好きな私に高級なシャンパンの

 

ある場所を教えてくれたり、

 

ファーストクラス記念写真を撮ってくれたり

 

TさんはVIPなのに

 
人を喜ばせるのが大好きな
 

ほんとマメなかたなんですほっこりあせる

くつろげるスペースもあり

 

色んなタイプのお部屋が用意されていて

 

もちろんTさんが案内してくれましたほっこり

VIPな方々が優雅に遊ぶのでしょうか…目

こんな感じのスペースもキラキラ

 

 

飛行機の出発時間まで

 

こんなに優雅に過ごせるなんてラブラブ

 

 

私もいつの日か自分のステイタスで

 

ラウンジを利用できるようになりたいビックリマークキラキラ

 

と思うのでしたラブラブ

 

 

その後深夜便でベトナムへ…

到着ビックリマーク

ちょっとひと眠りしたいところですが

 

これから、オプショナルツアー

 

「メコン川クルーズ」に行ってきまーす音譜

 

 

アイランドリラクゼーションOluOlu虹

 

ハワイ州コナ市の姉妹都市である久米島。
OluOluは、ハワイの教えを大切に、

海、空、山、大地の
大自然のエネルギー<マナ>を伝え、
ストレスケア、リラクゼーション、

リゾートビューティーを提供致します。

♡人気があるプラン♡
ペアプラン 150分

お2人で ¥22,000
ペアプラン

ペアプランは、

全身のロミロミマッサージに、

お顔のパック+お背中のパックがついて

とってもお得な内容です♪
150分、お2人で同じ時間を

ゆったりとお過ごしください。

 
ペアプラン150分は
久米島海洋深層水と
沖縄の天然素材を使用した
久米島生まれの自然派コスメ
<RYUSPA>シリーズを使用しています。

 

 

久米アイランド以外に

ご宿泊のお客様は、送迎もございます

 
アイランドリラクゼーションOluOlu虹