ハワイ州コナ市の姉妹都市である久米島。
OluOluは、ハワイの教えを大切に、海、空、山、大地の
大自然のエネルギー<マナ>を伝え、
ストレスケア、リラクゼーション、
リゾートビューティーを提供致します。
 
キャンペーン情報や、詳しいメニューなど
久米島観光協会
エステジャンルよりご覧ください

http://www.kanko-kumejima.com
Mail:oluolu.puameria@gmail.com
 
 
沖縄は梅雨明けしていよいよ真夏がやって来ましたよ~!ハイビスカス
 
先日サロンにかわいらしいリピーターのお客様がいらっしゃいましたラブラブ
 
昨年、北海道からお母様とボディジュエリーを受けに来てくれた
 
5歳の女の子さきちゃんですハート
 
 
前回さきちゃんは ちょうちょのボディジュエリーを選び、
 
何色にしようかなぁと迷っていると
 
「さきちゃんはピンクがいいんじゃない?キラキラ」と
 
お母様がかわいらしいピンクをすすめると
 
「これ!ラブラブキラキラ
 
と言ってさきちゃんはとっても大人っぽいパープルを選び
 
お母様と私をびっくりさせてくれました目キラキラ
これがその時のさきちゃんですラブラブ
 
かわいくてかわいくて、勝手にOluOluの看板娘にさせてもらっていますほっこりキラキラ
 
 
今回も さきちゃんに負けず劣らず?‼べーっだ!
 
ボディジュエリー好きのお母様といっしょに来店してくださいましたha-to3
 
 
「久米島にはここに来るのが一番の目的でした」
 
とうれしいお言葉をいただいて感動笑い泣きキラキラ
 
 
実はこの日、さきちゃんの5歳のお誕生日だったんですキラキラクラッカーラブラブ
 
5歳の記念にボディジュエリーをして、ドレスを着て
 
はての浜で記念撮影をするというのですラブラブキラキラ
 
こんな大切な素敵なセレモニーに
 
ボディジュエリーを描かせていただけるなんて
 
ほんとうにうれしく感動ですラブラブキラキラ
 
 
今回もさきちゃんはあまり迷うことなく 色も自分で決めて
 
ドレスに似合う素敵なリボンのボディジュエリーに仕上がりましたキラキラ
去年より少しスマートになっておねえさんになった5歳のさきちゃんラブラブ
 
私からのお誕生日のお祝いに
 
大きなラインストーンをプレゼントキラキラ
 
すごく喜んでくれましたラブラブキラキラ
 
 
BJ好きなお母様もさきちゃんに負けずに‼キラキラ
 
昨年と同じ場所にハート
 
大好きなプルメリアをラブラブキラキラ
 
腕にもホヌのBJを描きましたハート
 
 
そして、その後3日間久米島に滞在されて
 
はての浜の記念撮影は晴れ間をねらって行くとの事でしたが
 
梅雨時期であいにくのお天気が続き
 
どうなったのか心配でしたが、
 
久米島を満喫して帰りましたキラキラという
 
うれしい報告を最近いただいてホットしていますほっこり
 
来年は久米島に来られないかも...という事ですが
 
またいつかきっと遊びに来て下さる日を楽しみにしていますキラキラキラキラ
 
 
アイランドリラクゼーションOluOlu虹
 
 

 

ハワイ州コナ市の姉妹都市である久米島。
OluOluは、ハワイの教えを大切に、海、空、山、大地の
大自然のエネルギー<マナ>を伝え、
ストレスケア、リラクゼーション、リゾートビューティーを提供致します。

♡人気があるプラン♡
ペアプラン 150分 ¥22,000

ペアプラン

ペアプランは、全身のロミロミマッサージに、

お顔のパック+お背中のパックがついてとってもお得な内容です♪
150分、お2人で同じ時間をゆったりとお過ごしください。

 
ペアプラン150分は 久米島海洋深層水と沖縄の天然素材を使用した
久米島生まれの自然派コスメ<RYUSPA>シリーズを使用しています。

 

<久米アイランド以外に ご宿泊のお客様は、送迎いたします>

 
 
 
アイランドリラクゼーションOluOlu虹