ハワイ州コナ市の姉妹都市である久米島。
OluOluは、ハワイの教えを大切に、海、空、山、大地の
大自然のエネルギー<マナ>を伝え、
ストレスケア、リラクゼーション、
リゾートビューティーを提供致します。
 
キャンペーン情報や、詳しいメニューなど
久米島観光協会
エステジャンルよりご覧ください

http://www.kanko-kumejima.com
Mail:oluolu.puameria@gmail.com
 
 
 
こんばんはキラキラキラキラ
 
本土の方はまだまだ寒いですね~~~!汗
 
お知らせをしていなかったんですが、
 
実は先日、21日~27日まで
 
東京の方に1週間ほど里帰りをしておりましたほっこり
 
出発が近くなるにつれて、なんだかドタバタして
 
休業の報告もせず島を出てしまいました汗
 
本当に申し訳ございませんでした笑い泣き汗
 
実は、東京の大学に通っている我が家の長男が
 
今度卒業だったんですキラキラ
 
卒業式に参加するために今回休業いたしましたほっこり
 
 
息子は、私の実家から大学に4年間通い
 
実家の母親には、それはそれはお世話になりました笑い泣き
 
私の母が息子を無事に卒業させたようなものなので、
 
母と2人、卒業式に参加してきましたキラキラ
 
 
日本武道館での卒業式にかなりわくわく音譜
 
むかーしむかしキラキラ武道館にコンサートに来たのを思い出しましたラブラブ
 
 
ライブではありませんビックリマーク汗「コンサート‼」ですビックリマークにひひ
 
 
地下鉄九段下の駅に降りると大勢の警備員が誘導しています!
 
どれだけの人数が集まるのよ?‼汗
 
と思いながら会場へキラキラ
なんと、卒業生6640名!!キラキラキラキラ
 
久米島の人口8000人に近い数字に 「聞き間違えか!?
 
と二度聞きしてしまいましたビックリマーク汗
 
2階席まで卒業生が目汗
 
すごかったですね~キラキラ
 
 
スポーツも優れた大学で、オリンピックにも出場した
 
陸上の桐生選手も表彰されていましたキラキラ(左から4番目ですビックリマーク
 
素晴らしい卒業式で、母も「来たかいがあったねラブラブ」と
 
とても感動しておりました笑い泣きキラキラ
 
 
実家に戻ると、息子の部屋から昔の写真が出てきましたキラキラ
 
兄弟と離れて暮らしていたので、
 
どうやらこの写真を大事に持っていたようですキラキラ
 
 
12年前、東京に里帰りする時に那覇空港のA&Wで撮った写真ですキラキラ
こんなにかわいかったね~~ラブラブ
 
としばらくしみじみ写真を眺めていましたが...
 
この写真は...忘れもしない汗
 
:::
 
この日...
 
みんなウキウキ音譜気分は東京キラキラ
 
こんなに楽しくお食事しているのに
 
なぜか、突然アナウンスで呼び出され汗
 
なんとビックリマーク恐ろしいことに、
 
この時 私は搭乗手続きもしないで
 
子供たちに食事させていたのです‼笑い泣き汗
 
 
その後すぐに 空港の方に誘導され、
 
必死の思いで 手荷物検査場をみんなで走り抜け、
 
なんとか飛行機に間に合いました笑い泣き汗
 
 
この時も 当時10歳の長男は、
 
そのころから 異常にしっかりしていたので、
 
アナウンスを聞いた瞬間に察知して青ざめ
 
まぬけな母親に、「考えられない‼プンプンと怒り、
 
後はあきらめていました笑い泣き
 
 
そんな 幼いころからしっかり者のうちのお兄ちゃんも 大学を卒業し、
 
これからは社会人にキラキラというわけではなく汗
 
また一つ 壮大な目標に向かって進んで行くそうですあせるキラキラ
 
もう、応援するしかありませんねー
 
実現することを祈ってキラキラアップ
 
 
それにしても、今回の東京の寒さは
 
かなり身に身にこたえましたね笑い泣き
 
こんなにまで沖縄体質になってしまったのか、と実感いたしましたほっこり
 
今日の久米島は朝からポカポカいい天気音譜
 
いいところに住まわせてもらってるなぁ…と思うのでしたラブラブ
 
 
春休みのご予約受付中です音譜
 

ハワイ州コナ市の姉妹都市である久米島。
OluOluは、ハワイの教えを大切に、海、空、山、大地の
大自然のエネルギー<マナ>を伝え、
ストレスケア、リラクゼーション、リゾートビューティーを提供致します。

♡人気があるプラン♡
ペアプラン 150分 ¥22,000

ペアプラン

ペアプランは、全身のロミロミマッサージに、

お顔のパック+お背中のパックがついてとってもお得な内容です♪
150分、お2人で同じ時間をゆったりとお過ごしください。

 
ペアプラン150分は 久米島海洋深層水と沖縄の天然素材を使用した
久米島生まれの自然派コスメ<RYUSPA>シリーズを使用しています。

 

<久米アイランド以外に ご宿泊のお客様は、送迎いたします>

 
 
 
アイランドリラクゼーションOluOlu虹