ハワイ州コナ市の姉妹都市である久米島。
OluOluは、ハワイの教えを大切に、海、空、山、大地の
大自然のエネルギー<マナ>を伝え、
ストレスケア、リラクゼーション、
リゾートビューティーを提供致します。
 
キャンペーン情報や、詳しいメニューなど
久米島観光協会
エステジャンルよりご覧ください

http://www.kanko-kumejima.com
Mail:oluolu.puameria@gmail.com
 
 
 
こんにちは音譜
 
気付けば2月も半分を過ぎてしまい、
 
あわててブログを更新しています笑い泣きあせる
 
少しこの頃の行事を振り返ってみますほっこり
 
2月の恒例の楽天イーグルスの久米島キャンプも無事に終了して
 
楽天の選手は沖縄本島に移動しましたねキラキラ
 
今年も楽天キャンプのために
 
派遣スタッフがたくさん来ていましたキラキラ
 
もう5年間も楽天スタッフとして来ている子たちもいますキラキラ
 
みんな仲良しで、楽天キャンプで会うことを
 
楽しみにしているそうですha-to3
 
そんな派遣スタッフの中でも久米島をエンジョイしてるAちゃん音譜
 
彼女は楽天期間だけの派遣さんではないので
 
まだしばらく派遣スタッフとしてホテルに勤務しますが
 
とっても明るくポジティブ思考で、
 
彼女と話してると元気をもらえるんです音譜
 
そのAちゃんがインスタグラムに投稿している
 
久米島の写真をたくさんもらいましたl
どうですか?キラキラこれはほんの一部ですハート
 
きれいですよねハート全部久米島だそうです目キラキラ
 
このセンス、素晴らしいですよねキラキラ
 
Aちゃんの今のブームは、海岸でガラスの破片拾いみたいです音譜
 
今は海で泳げないので毎日のように拾ってくるみたいですべーっだ!
 
こうして自分なりに久米島を楽しんでいて、
 
とてもイキイキしているAちゃんです音譜
 
 
 
14日はバレンタインデーでしたねl
 
今年はバレンタインデーの少し前に
 
沖縄本島の那覇に出ていたんですが
 
街の中はバレンタイン一色!でしたハート
娘チョコl
パンダがかわいすぎてlha-to3
息子チョコlとみこ
ゲテモノ好きの息子にとみこ
こんなリアルなマグロが彼の部屋にいるんです汗
なので、リアルなワニチョコもやっぱり喜んでいましたねー
 
 
その他いろんなことがありましたが、
 
2月もあと半分
 
2月なのに暑くて昼間は夏の陽気です汗
 
今は大学野球が来ていて
 
みんな日焼けして真っ黒ですとみこ
 
日が暮れるまで毎日練習にがんばって
 
泥だらけのユニフォームでホテルに帰ってくる姿は
 
さわやかですね~キラキラ
 
みんなキラキラ今日も練習がんばったね!!キラキラ
 
おつかれさま~~!!キラキラ
 
私にも野球少年が3人もいるので
 
母の気持ちで見ちゃいますほっこり
 
がんばれ~アップキラキラキラキラ
 
 
アイランドリラクゼーションOluOlu虹
 

ハワイ州コナ市の姉妹都市である久米島。
OluOluは、ハワイの教えを大切に、海、空、山、大地の
大自然のエネルギー<マナ>を伝え、
ストレスケア、リラクゼーション、リゾートビューティーを提供致します。

♡人気があるプラン♡
ペアプラン 150分 ¥22,000

ペアプラン

ペアプランは、全身のロミロミマッサージに、

お顔のパック+お背中のパックがついてとってもお得な内容です♪
150分、お2人で同じ時間をゆったりとお過ごしください。

 
ペアプラン150分は 久米島海洋深層水と沖縄の天然素材を使用した
久米島生まれの自然派コスメ<RYUSPA>シリーズを使用しています。

 

<久米アイランド以外に ご宿泊のお客様は、送迎いたします>