ハワイ州コナ市の姉妹都市である久米島。
OluOluは、ハワイの教えを大切に、海、空、山、大地の
大自然のエネルギー<マナ>を伝え、
ストレスケア、リラクゼーション、リゾートビューティーを提供致します。
 
キャンペーン情報や、詳しいメニューなど
久米島観光協会
エステジャンルよりご覧ください

http://www.kanko-kumejima.com
Mail:oluolu.puameria@gmail.com
 
 
ハートハート2017年 あけましておめでとうございます。ハートハートはーと
ハートはーと今年もどうぞよろしくお願いいたします。はーとハートl
 
新年のご挨拶が大変遅くなり申し訳ございませんでした汗
 
OluOluは今年も1月1日から休まず営業しております顔
 
 
昨年末から、年が明けて2017年に入ってからも
 
リピーターのお客様が何名もいらして下さいましたキラキラキラキラ
 
 
私がバーデハウスでセラピストとして勤務していた頃に
 
毎年お正月にトリートメントを受けに来てくれていた母娘のお客様がいました。
 
もう、10年以上久米島で年末年始を過ごしているS様、母娘のお客様です。
 
お母様はもう80歳ですがとても若々しくてお元気なんですおんぷ。
 
いつも母娘でトリートメントを楽しみにいらして下さっていました。
 
その当時もトリートメント終了後に楽しくお話しさせていただいて
 
私も毎年いらして下さるのが楽しみでしたキラキラ
 
 
昨年もS様母娘はいつものように年末年始を久米島で、
 
お正月にはバーデハウスにトリートメントを受けに来て下さったそうです。
 
ところが、私がすでに退職してバーデハウスからいなくなっていて、
 
すごく残念だったそうです。
 
そこで、同じく10年来久米島で年末年始をお過ごしになる
 
H様というお客様がいらっしゃるんですが、
 
H様も久米島ではいつもバーデハウスを利用していて
 
私もトリートメントのお客様でしたのでよく存じ上げていましたが、
 
お二方とも偶然にも久米アイランドに宿泊されていたんです!
 
そこで、S様とH様がつながって
 
私が久米アイランドのサロンいるょ、とS様に教えて下さったんですキラキラキラキラ
 
 
それがきっかけで、昨年のお正月にS様、お母様が来てくださいました。
 
トリートメントを始めると、
 
「やっぱり、あなたの手だったわ!キラキラ
 
と本当に喜んでくださいましたキラキラ
 
お二方とも毎年バーデハウスでお会いしてましたが、
 
10年来久米アイランドに宿泊していたなんて全く知らず、
 
またまたご縁を感じてしまいましたキラキラ
 
 
そして昨年の年末も母娘で、年明けにもう一度と、
 
2回もトリートメントを受けてくださいましたキラキラキラキラ
 
また、今年の年末にお会いできるのが楽しみですキラキラ
 
 
その他にも、やはり昨年の年末に受けて下さったお客様が来てくださったり、
 
 
過去にバーデハウスで施術を担当していて、
 
私がアイランドにいることを聞いてきて下さったお客様もいらっしゃいましたキラキラ
 
 
ホテル株主で、毎年年末年始を家族でホテルに宿泊する
 
島民の母娘のお客様も昨年と同じように母娘で今年も来てくださいましたキラキラ
 
お母様は、「一年の始まりにする決まりごとになった」と喜んで下さっていますキラキラ
 
 
その他の島民のリピーターのお客様も年明け早々に
 
あけましておめでとうございま~す!ha-to3
ことしもよろしくおねがいしま~す!♪
 
と、なじみのお客様が(⌒▽⌒)たくさんいらして下さいましたキラキラ
 
 
リピーターのお客様に支えられていることを実感し、
 
あらためて頑張ろうという気持ちでいっぱいになりましたキラキラ
 
今年は感謝の気持ちでスタートですキラキラキラキラ
 
素晴らしい一年になる予感ですキラキラハート
 
 
 
昨日、ホテルより 「岩塩」 をいただいちゃいましたha-to3
 
ピンク色のすごくきれいなお塩ですキラキラキラキラ
ガラス瓶に入れたら、インテリアにもぴったりl
 
ヒマラヤ岩塩バスソルト・・・豊富な天然ミネラル、肌荒れ、冷え性、
 
などなど色んな効能があるようですl
早速、本日からフットバスに使用しますょ~ハート
 
アイランドリラクゼーションOluOlu虹

 

 

ハワイ州コナ市の姉妹都市である久米島。
OluOluは、ハワイの教えを大切に、海、空、山、大地の
大自然のエネルギー<マナ>を伝え、
ストレスケア、リラクゼーション、リゾートビューティーを提供致します。

♡人気があるプラン♡
ペアプラン 150分 ¥22,000

ペアプラン

ペアプランは、全身のロミロミマッサージに、

お顔のパック+お背中のパックがついてとってもお得な内容です♪
150分、お2人で同じ時間をゆったりとお過ごしください。

 
ペアプラン150分は 久米島海洋深層水と沖縄の天然素材を使用した
久米島生まれの自然派コスメ<RYUSPA>シリーズを使用しています。

 

<久米アイランド以外に ご宿泊のお客様は、送迎いたします>