キャンペーン情報や、詳しいメニューなど
久米島観光協会
エステジャンルよりご覧ください

http://www.kanko-kumejima.com
 
Mail:oluolu.puameria@gmail.com
 
こんばんはカナヘイうさぎ
 
明日はクリスマスイブですねカナヘイきらきら
 
久米島は今日も 日中は暑い日差しが ふりそそぐ一日でしたカナヘイきらきら
 
町のイルミネーションもところどころ、、、やる気なしピスケ
 
ここにいるとクリスマスも忘れてしまいそうな陽気ですてへぺろうさぎ
 
 
そんな久米島ですが、OluOluはクリスマスですょカナヘイハート
 
今年は、大人なクリスマスをイメージしてシックに飾ってみましたカナヘイきらきら
今日から連休ですが、久米島でクリスマスを過ごす方は
 
今年は暖かいクリスマスを迎えられそうですねカナヘイハート
 
 
 
先日、定期的にサロンに来て下さる島民のお客様が
 
四国八十八か所を巡って来ましたカナヘイきらきら
 
なんてすごいんでしょうカナヘイハート
 
一日に4,5か所のお寺を周る
 
ハードスケジュールだったそうですあんぐりうさぎ
 
そして、高野山の絵葉書をお土産にいただきましたカナヘイきらきらカナヘイ花
どれも心にしみる言葉ですよね。
 
読むたびに 「がんばらなくちゃ!」と
 
言葉たちに励まされますつながる花1
 
 
 
今年を振り返ってみると
 
5月、マネージャーのTさんが晴れて結婚することとなり
 
私もベトナムまで祝福に行くことが出来ましたカナヘイハート
 
そして、8月でサロンは一周年を迎えることが出来たし、
 
たくさんのお客様との出会いがありましたカナヘイ花
 
本当にすばらしい一年でしたカナヘイきらきら
 
ありがとうございましたカナヘイ花
 
 
来年は酉年、私の干支なので
 
来年はさらに、さらに!カナヘイきらきら
 
飛躍の年にしていきたいですカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
 
カナヘイハートMerry Christmas & a happy New Yearカナヘイハート
 
みなさま、楽しいクリスマスを
 
そして来年も健やかで 素晴らしい一年になりますように
 
心よりお祈り申し上げますカナヘイきらきら
 
 
アイランドリラクゼーションOluOlu虹