キャンペーン情報や、詳しいメニューなど
久米島観光協会
エステジャンルよりご覧ください

http://www.kanko-kumejima.com
 
Mail:oluolu.puameria@gmail.com

 

こんばんはキラキラ

 

東京の研修から予定通り戻り営業しておりますニコニコ

 

とっても充実した6日間でしたキラキラ

 

ボディージュエリーのスキルアップもしっかりとやってきましたょ音譜

 

久しぶりに先生に再会キラキラ

 

変わらずお元気でラブラブ

 

そして相変わらず、気取らずお話も楽しくて

 

かなり時間オーバーしてしまいましたあせる

 

沖縄の久米島から来てくれたから、という

 

先生の気持ちでしょうかアップ

 

本当にありがとうございましたキラキラ

 

先生に直接教えてもらうことで分かった事が

 

まだまだ たくさんありましたキラキラ

シャドーグラデーション完成キラキラ

 

素敵ですね~キラキラ

 

本当に洗練されたデザインと技術に関心キラキラ

 

そして きれいすぎてうっとりですキラキラ

 

 

先生は沖縄に生徒さんがたくさんいるから

 

来年は ぜひ沖縄でスクールをして、

 

そして久米島にはプライベートで行きますビックリマークキラキラ

 

と言ってくれましたキラキラ

 

本当に実現したらうれしいです笑い泣き

 

そして、「じゃあ、また来年に~ビックリマークキラキラ

 

と 先生にお別れして スクールは無事終了しましたキラキラ

 

私の受講風景をブログに載せてくれましたラブラブ

 

Makoto先生のブログですキラキラ

 

http://ameblo.jp/tiara-0520/entry-12220703401.html

 

 

そして、その後は新宿へビックリマーク

 

南口で待ち合わせ音譜

 

こんなの何年ぶりでしょう目キラキラ

 

南口も、ぜんぜんわからなくなっちゃって、

 

「うらしまたろう」の私でしたねー

 

OL時代のお友達と待ち合わせ音譜

 

彼女は昨年の夏休み、お盆の忙しい時期に

 

OluOluがオープン準備に追われてドタバタの時に

 

久米島に遊びに来てくれたんですキラキラ

 

あの時の私はオープンの準備に追われ

 

いっぱいいっぱいで相手も出来ず

 

申し訳ないことをしました笑い泣き

 

そして、なぜか沖縄料理のお店へビックリマークほっこり

 

せっかく沖縄から来てるのに、と思ったけど

 

沖縄だ~~~い好きラブラブだし、

 

私と沖縄料理店で飲んで沖縄気分を満喫したいアップ

 

という彼女のセレクトで、沖縄料理店へ音譜

注文したものは、ほぼ友達が「食べたぁ~いラブラブ」というメニューでほっこり

 

特大のラフティーにびっくりでした!!

 

沖縄料理で楽しく飲んで話して、話したりなくて2件目に音譜

 

次の店を探して新宿の街の中へキラキラ

 

新宿はもうイルミネーションがきれいでしたキラキラ

半地下のおしゃれなオイスターバーを発見!!キラキラ

 

バーのカウンターで久しぶりに都会のおしゃれな夜を過ごしましたキラキラ

今回は、研修以外にも友人たちや兄弟、両親

 

その他にも今まで東京に帰っても会えなかった方々と

 

ゆっくり話す時間がとれてとても充実していましたキラキラ

 

人とのつながりが本当に大切だと感じましたキラキラ

 

リフレッシュ&スキルアップしたので、

 

今後もがんばっていきます!!キラキラ

 

どうぞよろしくお願い致しますニコニコ

 

 

アイランドリラクゼーションOluOlu虹