キャンペーン情報や、詳しいメニューなど
久米島観光協会
エステジャンルよりご覧ください

http://www.kanko-kumejima.com
 
Mail:oluolu.puameria@gmail.com
 
アイランドリラクゼーションOluOluは
11月14日(月)~11月19日(土)16時まで
誠に勝手ながら休業いたします
お客様にはご迷惑おかけしますが
何卒よろしくお願いいたします。
 
 
 
こんばんは音譜
 
昨日は夏だったのに
 
今日は冬だあせるというぐらいの気温の差!!
 
長年の沖縄生活で
 
ちょっとの寒さにも耐えられない身体になってしまい、
 
いつも急に来る久米島の冬のために
 
ちょっと前から準備しておいた
 
冬仕様の裏ボアのパーカーを着て出勤いたしました!あせる
 
でも足元は素足あしキラキラ
 
寒い!と言ってもまだ素足でも大丈夫なぐらいの寒さですべーっだ!
 
そこは沖縄、本土の寒さに比べたら
 
寒いなんて言ってたら怒られちゃいますょねべーっだ!
 
東京もかなり寒くなっているようですが
 
日中はまだ暖かかったり
 
とても不安定な気候のようです。
 
そんな中、沖縄の寒さにも耐えきれないっあせる
 
な~んて言いながら
 
14日の月曜日から東京に行ってまいりますアップ
 
19日の16時より通常通り営業いたします。
 
ボディージュエリーのスキルアップを受けに横浜まで行く予定ですキラキラ
 
資格を取得して以来、先生ともお会いしてませんが
 
元気かなぁ。。キラキラ
 
先生のボディージュエリーは
 
クールで洗練されていて、とにかく素敵なんですキラキラ
 
カリスマ的存在ですキラキラ
 
それなのにビックリマークあせるまったく気取りがなくてラフな方なんですべーっだ!
 
たぶん変わらぬキャラで迎えてくれることと思いますが。
 
また、素敵な技術をたくさん学んできますねアップ
 
とっても楽しみです目キラキラ
 
NAIL&FACE Tiara
 
 
最近、お客様からの頂き物がとても多かったんですニコニコ
 
「覚えてる~?音譜前は3人でお世話になったのよ~!ラブラブ
 
と今回はお2人でペアプランを受けてくださいましたキラキラ
 
ダイバーのお客様で、仲良し三人組。
 
今回お一人は予定が合わずに来られなかったそうです。
 
お一人はもうすぐ80歳という事ですが
 
若々しくて、とてもそんなお歳には見えません!!キラキラ
 
前回も「ゴットハンドだわ‼キラキラ
 
とっても喜んでくださいました。
 
施術後しばらくすると、「トントン!」とノックが。
 
「さっきはありがとう、本当に気持ちよかったからキラキラ
 
東京のお菓子を持って来て下さいました目
 
今回もとっても喜んでくださって、
 
翌日出勤するとドアノブにレジ袋が下げてありました。
こんなメモが添えられていましたキラキラ
うれしいですね。ぜひ、またいらしてくださいキラキラ
心よりお待ちしております。黄色い花
 
島民の常連のお客様より、
 
看護師さんでいつもいろんなお話しを聞かせてくれて
 
楽しくてためになるんですキラキラ
 
実家から送られてきた、とおすそ分け。
 
皮ごと丸かじりできるりんごラブラブ
とっても美味しかったですキラキラありがとうございましたキラキラ
 
OluOlu経営マネージャーのTさんがベトナム人の奥様と来島ラブラブ
 
今回はお土産を持って来てくれましたアップ
 
やはり、奥さんが出来ると違いますね~ラブラブにひひ
ガトーハラダのラスクラブラブありがとうございますニコニコ
 
久米島に来れば旅行だけ楽しむわけじゃなく、
 
OluOluの経営の仕事もやって下さるのに
 
お土産までラブラブ感謝ですキラキラ
 
先月末に勤務を終えて韓国に帰ってしまった、Yちゃんキラキラ
 
帰る前にお別れトリートメント。
 
韓国のめずらしい食材をたくさん持って来てくれました音譜
 
韓国のりや、缶詰めのキムチなんてあるんだ!キラキラ
 
フロントでいつも笑顔で明るい対応だっだYちゃん。
 
ちょっと日本語もおかしなところがあったけど、ご愛敬ラブラブ
 
とっても癒される存在でしたラブラブ
 
ここ数日の出来事でしたが、
 
とても励みになりましたキラキラ
 
本当にみなさんに感謝いたします。
 
ありがとうございましたキラキラ
 
研修後はリフレッシュして
 
気持ちも切り替えてがんばりますので
 
今後もよろしくお願い致しますキラキラ
 
 
アイランドリラクゼーションOluOlu虹