キャンペーン情報や、詳しいメニューなど
久米島観光協会
エステジャンルよりご覧ください

http://www.kanko-kumejima.com
Mail:oluolu.puameria@gmail.com

こんにちは

日中はまだまだ暑い久米島ですが、

なんだか急に日が短くなってきて、

18時を過ぎると外が暗くなってしまうので

夏も終わりなのかな、と

ちょっとさみしい気分になる今日この頃です

今週末には、久米島一周マラソンが開催されます


昨年は、フロントスタッフのRちゃんが

フルマラソンに参加することになり、

「ボディージュエリーを宣伝します‼」

久米島のゆるキャラのくーみんを

お顔に描かせてくれましたっけ。


沿道で応援してくれる子供たちに、

「くーみん、かわいい‼」と言われながら走り、

なんと年代別で1位という記録を出したんですよ♪

ほんとうに頑張りました!

この後オーストラリアへワーキングホリデーに行き、

今はフィリピンのセブ島で語学の勉強を続けているんです。

今年もマラソンに参加すると言ってましたが、

まだまだ夢に向かって勉強中なので

残念ながら今年は久米島には来れません。

会いたかったな。

さて、今年はどんなドラマがありますかね、、、

マラソン参加のみなさま、

がんばってください!!!

良い天候と、みなさんが完走することを祈ります!!!

そして今月はもう一つイベントがありますね。

10月31日は、ハロウィンです❢

OluOluも少しハロウィンを意識して飾り付けしてみました





下の写真はエレベーター前のコーナーです。

かぼちゃがピカピカ光ってかわいいんです♪

ハロウィン期間中、トリートメントご利用のお客様に

お菓子のプレゼントをご用意しています

ボディージュエリーもハロウィンのデザインがあるんですよ🎃


かぼちゃ、おばけにくもの巣、、、

いかがですか?🎃(^^♪

今日は絵文字が調子悪くて入れられません💦

地味なブログで申し訳ありません💦

お友達のロミロミセラピストのFacebookの投稿で

アンティーレイア高橋沖縄講演会の情報がありました

ハワイ在住のカリスマ ヒーリングセラピストです。

画像がとっても神秘的で素敵なんです!

皆さんに見ていただきたくて。


12月15日、ぜひ行ってみたいですね♪

アイランドリラクゼーションOluOlu