こんばんは

夏休みも終わり、2学期が始まりましたね

それでもまだホテルのプールからは

お子さんたちの楽しそうに

はしゃぐ声がサロンまで聞こえてきます

日中はまだまだ灼熱の太陽が

ギラギラ照り付ける久米島です


そして、昨年の夏休みの真っただ中に

<アイランドリラクゼーションOluOlu>

オープンいたしまして、

先日8月17日をもちまして、

オープン一周年を迎える事が出来ました


これも皆様のご愛顧の賜物と

心より感謝申し上げます。

お客様をはじめ、

OluOluに関わってくださったたくさんの方々、

友人、家族に助けられ、

この一年営業を続けることが出来ました。

心から感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

これからも皆様に満足して頂けるよう、

お一人おひとりのお客様を大切に

心を込めたサービスを提供するよう

努めてまいります。

今後とも <アイランドリラクゼーションOluOlu>を

どうぞよろしくお願いいたします。


最近のボディージュエリーの
可愛いお客様たちです


ファミリープランで来てくれたお兄ちゃんと弟くん
お兄ちゃんはカッコいいジュエリー、
弟くんはウサギ組なのでうさぎさんなんだとか


おこづかいで受けてくれました
もうすぐ学校だから、と半袖で隠れる場所に


こちらもかわいい姉妹でした


こちらも姉妹
お友達同士でした


まだまだボディージュエリーの映える季節は続きます

アイランドリラクゼーションOluOlu