キャンペーン情報や、詳しいメニューなど
久米島観光協会
エステジャンルよりご覧ください

http://www.kanko-kumejima.com
Mail:oluolu.puameria@gmail.com

久しぶりのブログ更新になりました!

この間にハーリー、梅雨明け、

ホテル30周年のコンサート

などなど色んな事がありました。

名曲「会いたい」で有名な歌手の沢田知可子さんが

コンサートで久米アイランドに来ていたんですよ

そして、コンサート終了後、翌日に

沢田知可子さんがoluoluに来て下さったんです

久米島の滝に行ったら龍が昇って行ったとか

コンサート中にも龍が昇って行ったとか

すごいお話を聞かせて頂きました

とても強い運を持っている方だと感じました

話し声も歌う声といっしょで美しくて感動いたしました

マッサージ開始~

もう少しで終わりですよ。。と言う頃に

マネージャーさんが突然現れて

予定より早い飛行機に変更になったから

「巻いて巻いて~~」と

大急ぎで終わらせるような結末に

もっとゆったり受けて頂きたかった

急いで帰らないといけないのに、

私の「サインを頂けないでしょうか?

という要求にも笑顔で

気持ちよくサインを下さいましたぁ


宝物です

こんな素敵な沢田さんのファンになっちゃいました

沢田さんとスピリチュアルなお話も出来ましたしね

本当に心も美しい素敵な方でした


そのコンサートから1か月、

もう夏休みに入りましたね

いよいよシーズン到来です

そして最近はボディージュエリーの

お客様が増えてきましたよ


ハーフのとてもきれいな女の子

この日は腕に、

2日後にはまた来てくれて

足にもしてくれました


とってもかわいいお客様

キラキラがずっと前からやりたかったとか

お母様と来店でしたが、

自分でデザインを決めて、

お母様が可愛らしいピンクがいいんじゃない?

と言うのに、「これ」と

大人っぽい紫色をチョイス‼

お母様もびっくり

ジュエリーをつけると小さな女の子でも

きらきらの魔法で素敵なレディに

なってしまいます

このシーズン新しくデザインも入荷しました

キラキラのボディジュエリーを

体感してみてはいかがでしょうか

お待ちしています


アイランドリラクゼーションOluOlu