キャンペーン情報や、詳しいメニューなど
久米島観光協会
エステジャンルよりご覧ください

http://www.kanko-kumejima.com
Mail:oluolu.puameria@gmail.com

ベトナム珍道中 パート3

結婚式では、小島よしおさんのお母さんの智恵さんが

お2人の為、そして

ベトナムと日本の友好のために
と、

琉球舞踊を披露してくださいました

久米島から三線を背負って参加したK君が生演奏、

沖縄文化をベトナムの皆さんに披露しました

この時は私もお囃子をしておりまして、

写真はございません

さすが、舞台慣れしているお母さん、

素晴らしい舞に拍手喝采でした


結婚式は無事終了

会場となった新婦の家の周辺を案内して頂きました。


可愛らしいお家です。

やっぱりフランスの植民地だった影響でしょうか、

周辺の住宅はみんな

ヨーロッパ風で、広々としたタイルの床で

優雅ならせん階段がついていました。


静かな通り道。

お店発見!


不思議なフルーツを試食させてもらいました。


こちらは学校。ハイスクールだったかな。。

新郎新婦が結納の儀式をした、お寺へ。


新婦の家から歩いてすぐのところにこんなに立派なお寺。

お寺のおしょうさん

すごく立派なおひげで、一緒に記念撮影

お寺の中も、とてもきらびやかでした。


この後は、マイクロバスに乗って

また繁華街へ

夜の9時まで自由行動

楽しいお買い物&マッサージ

かわいいベトナム雑貨、

そして物価の安さにテンション上がりまくりです

この続きはベトナム珍道中Part4で報告いたします


アイランドリラクゼーションOluOlu