キャンペーン情報や、詳しいメニューなど
久米島観光協会 エステジャンルよりご覧ください

久米島観光協会

冬のキャンペーン

突然夏になったり

「冬だった!」

と思い出したかのように寒くなったり

ほんとうにおかしな天気が

続いている久米島ですが、

昨日からまた「冬」になりましたょ
月桃
抗酸化効果が非常に高い

= アンチエイジング効果の高い

沖縄のハーブ、「月桃」を

随所に使用したコースです

「月桃」独自のエキゾチックな香りに包まれて

お顔も身体もゆったりと癒されます。。。

冬季限定のスペシャルコースです


1月30日から久米島に来ていた

楽天イーグルス1軍が

沖縄本島に12日に移動しました

そして、この時期だけの

派遣スタッフも勤務を終えて、

続々と島を去っていきます。

元の職場に戻ったり、新たな土地で

新しい仕事が始まる人もいます。

短期派遣スタッフで

何人もマッサージを受けてくれて、

お話もいろいろと聞くことが出来ました

中には、楽天の期間だけ

毎年やってきて4年目、

次は大分の温泉地で

仲居さんの仕事を3ヵ月して、

その次は夏の北海道へ、

そしてまた

楽天の時期には久米島へ.。。という

なんて自由気ままなの

って言いたくなる人も中にはいます

そんな人生もちょっとうらやましいですね

私も昨年の夏から

このホテルに入りましたが、

夏の派遣スタッフの中でも

とてもいい出会いもありました

久米島を出てからも

近況を報告してくれたりして、

必ずまた久米島に来ます

と約束している子もいます

今回も、みんないい子たちでした

楽天のジュエリーの

モデルになってくれたMちゃん


則本選手のネームジュエリーを。

反対の腕には、嶋選手です

最高のバッテリーだそうです

彼女は毎朝

選手の朝ごはんに

目玉焼きを焼いていたので、

選手やコーチには、

「目玉焼きのおねえちゃん」と呼ばれ、

すっかり親しまれていました


こちらも楽天の時期には毎年くるAちゃん


監督にみせたいです!

と、EAGLESの文字を

とっても喜んでくれました

まだ、2軍選手もいますので

ボディージュエリーをつけて

応援したい方は

ぜひ、お問い合わせくださいませ


そんな派遣スタッフの中で、

久米島に来た当時は

明るく太陽みたいな印象の子だったのが

なぜか、日に日に元気をなくしていって、

時々私のところに

疲れた身体と疲れた心を癒しに

マッサージを受けに来る子がいましたが、

帰る日も決まり、

島を出るまであと3日となりました。

こうして慕ってくれる人たちとの

お別れはさみしいですけど、

また久米島には必ず遊びに来ます

と言ってくれました

また、新しい土地で

自分の目標に向かっていくことを

応援してます

みんながんばって~


アイランドリラクゼーションOluOlu