キャンペーン情報や、詳しいメニューなど
久米島観光協会 エステジャンルよりご覧ください
久米島観光協会


久しぶりの更新になります(^^♪

ムーチーからだいぶ日にちが経ってしまいました

今日までの間に、

沖縄に雪が降る

とニュースになったり。

久米島にもみぞれが降りました

そんな、寒い日も3日ほどで、

また温かくなり、昨日は夏のような暑さ!

夜には雷が鳴り大雨。

この頃のお天気は本当におかしいですよね

そして、あと2日で2月です

プロ野球もキャンプの季節到来

久米島にも楽天イーグルスがやって来ます

今年のキャンプは1日早くなって、

明日、選手がチャーター便でやって来るんです

久米島の少年野球チームや島の人達が

みんなで楽天の選手をお出迎え

大歓迎です

そして、久米アイランドは1軍の選手が宿泊するんです

ホテルは、楽天を迎える準備でなんだかわさわさしています


oluoluも楽天をお迎えしようと、ちょっと衣替え。


急に春が来たみたいに明るくなりました


そして大人気の「ペアプラン150分」
ペアプラン
楽天カラーに衣替え

明日からのキャンプ、久米島でパワーをチャージして

シーズンにむけて頑張ってほしいですね



本日のボディージュエリー

先日、楽天キャンプのためのフロントスタッフとして、

久米島にやってきた、大手エステに勤めていた

元バリバリのエステシャン、Nちゃんに

おためしジュエリー


フロントなので、見えないところに

今月は、お客様ジュエリーも多かったんですょ


気ままな一人旅、気ままにマッサージ、

そして、ジュエリーも

あまりにも細~い腕に
(腕時計もぐるぐる回っちゃうんですって

ブレスレットデザインがかなり手首より上になりましたが、

とっても喜んでくださいました


こんな、セクシーなジュエリーも

お友達同士で来店

お友達も


天使の羽に、ブルーを選ぶなんて

発想にびっくり

すごくかわいい

きらきらの迫力にすっかりはまってしまった

お2人でした

ダブルMちゃん、ありがとう


アイランドリラクゼーションOluOlu