明けましておめでとうございます

2016年の始まりですね
今年はどんな年になるのかな。。。

初日の出を見ることは最初からあきらめていましたが、

朝8時半ごろ、ガーデンに出たら朝日が昇ってきていました

初日の出


ホテルの屋根の上から朝日が後光をさして輝いていました

きっと良い年になることでしょうね


年明けから、〈ペアプラン150分〉が、絶好調です
oluolu
セラピストは私一人なので、

お2人のお客様を同時進行で施術します

お客様に、大変ですねと、よく言われます

まず、一人のお客様に洗顔&マスク、その間に

もう一人のお客様のお背中のロミロミマッサージ、

終わったらお背中にくちゃ(沖縄の泥)パックで放置、

フェイシャルマスクのお客様を次はお背中のロミロミ~

。。。と、お2人ともトータルで

ロミロミマッサージの全身コースが受けられます

しっかりとロミロミマッサージを

受けていただきたいので、

マスクとパックの放置時間は長めですが、

みなさまお疲れのようで,ぐっすり眠ってくださいます

2時間30分はあっという間のようですょ

お顔のマスクと背中のパックもついて

とてもお得なコースです


本日のボディージュエリー

お正月が終わったと思ったら、

もうすぐ楽天イーグルスの久米島キャンプが始まります

今年はドラフト1位のオコエ瑠偉選手が

久米島に来るんですね


久米島がすごいことになりそうですね

そしてボディージュエリーですが、

オコエ選手


その他の選手ももちろん背番号とか、

似顔絵なんかをジュエリーにできたらと

試案中です


アイランドリラクゼーションOluOlu 久米島観光協会