今日は大晦日ですね。

今年も残すところ、あと約12時間、

2016年にカウントダウンが始まりますね

今朝の久米島は朝から雨がしとしと降り続いています。

ホテルのロビーは、もうすぐ始まる

カウントダウンの準備も整い

すっかりお正月モードになっていますよ

今日はカウントダウンイベントが開催されます。

年越しそばや、島唄ライブなど


にぎやかな年越しになりそうです

元日も初日の出ツアーや餅つきも行うので

楽しいお正月を迎えられますね


OluOluも、お正月モードにチェンジです


お正月飾りって、飾ってはいけないがあるので

その、29日と一夜飾りと呼ばれる31日の間の昨日、

30日に飾りました

ぎりぎりセーフ

もっと早くからやればいいのに、と思いながら、、、

 
葉ボタンや赤い花がお正月らしい
アレンジです

後ろのグリーンは、「ザミオクルカス」、

日本名で「金銭樹」という名前の木です。

この、葉っぱがお金の形に似ていることから、

金運アップの演技の良い植物で、人気があるそうですょ


昨日、ホテルに向かう途中山から下りてくると

あたり一面まぶしくきらきら輝いていました

思わず車を止めて撮影

右下には、久米アイランドも写っています

なんだか、素敵な年になりそうな予感です


一年のうちの1番の繁忙期の8月にスタートしてから

あっという間の5か月でした。

まだまだ、見えないこともたくさんあり、

試行錯誤の状態ですが

来年もより多くのみなさまに喜んで頂けるように

努力していきたいと思っております。

今年も多くのお客様にご利用いただきまして

本当にありがとうございました。

来年も皆様にとって健やかな良いお年でありますように


本日のボディージュエリー

今回は、お友達ジュエリーです

Tちゃんは新潟県の出身で

なんとクリスマスから年末年始を実家で過ごすんです

新潟は雪もあるし、美味しいものもいっぱい

うらやまし~い

新潟に帰る前に


ブレスレット風に

いつもはブルー系のイメージのTちゃんですが、

お正月なので「金」だそうです

ラインストーンもきらきらで、ゴージャス!

実家のお友達に自慢してきてよ~


アイランドリラクゼーションOluOlu