こんばんは♪
アイランドリラクゼーションOluOluです。
今日も、久米島は快晴!
朝晩は少し冷え込んできましたが、日中はまだまだ暑い日差しがふりそそいで、真夏のような暑さが続いています。
今日も、ガーデンのプルメリアが可愛く咲いています

とても大きなプルメリアの木で上の方に咲いていました。


先月いらしたお客様が突然トリートメントルームにいらして、
これ、良かったら聞いて下さいと、ハワイアンミュージックのCDを貸してくださいました
このお客様は、ハワイが大好きで、OluOluのお部屋もとても気に入ってくださって、
自宅ではいつもハワイの曲を聴いて過ごしていると、お話ししていました。
添乗員のお仕事をされているので、年に何度も久米島に来るそうです。
ホテルのスタッフもほぼ顔見知りのようです
今回もツアーの添乗でいらしてて、このCDをわざわざご自宅から持ってきて下さったんです
ありがたいですね


アロハ~な感じのとっても、ハワイなCDでした
本当に、ありがとうございました

本日のボディージュエリー


日焼けした胸元にきらきら、ちょっぴりセクシーなジュエリーです

アイランドリラクゼーションOluOlu