クロスホテル入門クラス 修了のご感想♪ | LUCEおしゃれスクールのブログ

LUCEおしゃれスクールのブログ

感覚だけではない、わかりやすいおしゃれ理論で、あなただけのファッション黄金比率がわかる!!株式会社オシャレライブ主宰★LUCEおしゃれスクール

こんにちは!!^^と子 ですチョキ



クロスホテル大阪を会場にしていた入門クラスが無事修了いたしました~★


こちらのクラスは

授業内にお茶タイムが組み込まれていたクラスで、


毎回おいしいお茶とお菓子をいただきながら

とてもリラックスムードな女子会な雰囲気で開催されておりました(^^)v


みんなでお茶しつつトークをするとアレですよ

同じ釜の飯効果というのですかね??

飯は出てないので同じヤカンのお湯効果でしょうか?


とっても和気藹々で楽しいクラスでした(^0^)


皆様美に対する意識も高く、

毎回毎回、どんどんオシャレオーラが発光していくのがわかる、

とても素敵な方が集まったクラスでした^^)v


みなさまのご感想をどうぞ~~アップ



UFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFO


●2ヶ月前このコースを受けようと思ったきっかけと、
そのときのファッションに対する状況(心理的)は?


◎きっかけ
・と子さんと出逢って(美塾にて)


◎思っていたこと(心理的)
・ファッションも興味はあるけどわからない(やみくも的)。



●このコースを受ける中でファッション、
外見に関して気づいたことや新しい発見、得た事はありましたか?

・自分の好き枠に執着していたこと。

・楽しむを忘れていた。
・基礎を知ることでファッションに対する自信が出てきた(内面的にも)。



OfficeLUCEファッションスクールのブログ-AYさまビフォー  → OfficeLUCEファッションスクールのブログ-AYさまアフター


A.Yさま


あ、A.Yさまは芦屋川クラスの生徒さんです(^^;が

4回目を振替受講でクロスホテルにいらしてくださいました~~目



1回目のお写真もさわやかでかわいらしくてベリグーですが

4回目は小物を上手につかって、

とても遊び心あるこなれた感じのオシャレ雰囲気が出ていますね☆


スクールに来てから、

今まで手に取ったことすらないようなアイテムにもどんどんチャレンジして

オシャレを楽しんでいるとのことです♪


同じ帽子を使っていても、ガラリと雰囲気をチェンジできていているのが

小物上手の証ですね(^^)vブラボーアップ



      



●2ヶ月前このコースを受けようと思ったきっかけと、
そのときのファッションに対する状況(心理的)は?

◎きっかけ
・知り合いの紹介で1日体験講座をうけて楽しかった


◎思っていたこと(心理的)
・おしゃれをしたいけど、何が似合うかどうしたらいいかわからない


●このコースを受ける中でファッション、
外見に関して気づいたことや新しい発見、得た事はありましたか?

・周りから見た自分の印象を聞くことができてよかった。
・おしゃれにも教科書があること、おしゃれに見せる法則は、毎日の洋服選びに役立ちました。
・ほかの人の服を見る点が今までと変わりました


(K.Hさま、女性)



K.Hさまは、

スクールに来てご自身の魅力の方向性を知り、その魅力を磨くことに熱心に取り組まれておりました

もともととてもやわらかくて女性らしい雰囲気をお持ちの方でしたが

洗練度と上品さがアップして、ますます綺麗なお姉さんにクラスアップされました~ドキドキ



5ヶ月ぶりに会った前の職場の方に

「キレイになったね~☆」


とほめられました~~~(^^)


と、うれしそうに照れ笑いを浮かべる姿がこれまた美しくてみとれてしまいましたラブラブ!





      



●このコースを受ける前の、ファッションに対する状況(心理的)は?

◎思っていたこと(心理的)
・自分に似合う服がわからない。買い物の時に迷う。


●このコースを受ける中でファッション、
外見に関して気づいたことや新しい発見、得た事はありましたか?

おしゃれは相手へのおもてなしという言葉を知って
何となく選んでいた服が少し意識的に選べるようになりました。
似合う服の特徴などを知ることが出来て買い物が前より楽しくなってきました。


●気づいたこと

・いつもしている格好が自分で思っているよりも

 華やかさの尺度が低いことがわかりました


●ファッションでの新しい体験

・前までだったら派手になるかなと敬遠していたようなモチーフをファッションに取り入れるようになりました



(S.Fさま、女性)


もともとシンプルさわやかでかわいらしい~・・・ほんまにキャワイィイっドキドキ

といった雰囲気をおもちのS.Fさま


入門クラスの3回目の授業「華やかさの尺度」の回に大きな気づきがあったようで、

自分に似合う華やかさとは?を取り入れながら、ファッションを楽しんでおられるようですチョキ


華やかで、かわいらしくて、思わず目を奪われてしまうような存在感がどんどん増してきています☆☆



      



ほかにもたくさん喜びのお声を頂戴しておりますが

またもや個人的時間の都合により(^^;今日はここまで。


また後日こっそり編集して

喜びのお声を増やしておきます(笑)


ではでは~~パー