芦屋川入門クラス、修了のご感想をいただきました★ | LUCEおしゃれスクールのブログ

LUCEおしゃれスクールのブログ

感覚だけではない、わかりやすいおしゃれ理論で、あなただけのファッション黄金比率がわかる!!株式会社オシャレライブ主宰★LUCEおしゃれスクール

おはようございます★と子 です!!(^0^)


9月7日、芦屋川での入門クラスが、無事全4回修了いたしました


以前ブログにも書いたとおり、
満員御礼+1名というものすごい人気クラスで、
ファッションのレクチャー&ヘアアレンジ講座までくっついてくるという
とても活気に満ち溢れたクラスでした^^


受講生の感想など頂戴しておりますので、ご紹介ぃぃいい♪


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



●2ヶ月前このコースを受けようと思ったきっかけと、
そのときのファッションに対する状況(心理的)?


◎きっかけ
コウタロウさんを中井塾で知ってから
興味があった
ようやく時間がとれ、参加できた


◎思っていたこと(心理的)
今よりもっとかがやきたい!
センス良くなりたい、自分を生かすファッションを知りたい


●このコースを受ける中でファッション、
外見に関して気づいたことや新しい発見、得た事はありましたか?


◎小物の有効な使い方
 スカート・ベルト・ヘアアレンジ
 自分を活かすファッション





OfficeLUCEファッションスクールのブログ-Mさまビフォー ←ビフォー OfficeLUCEファッションスクールのブログ-Mさまアフター ←アフター


M.Mさま


M.Mさまはとても女性らしいやわらかい魅力を持っておられます。

入門クラス修了時には、ヘアアレンジもバッチリで

洗練されたエレガントな女性(・∀・)♪なオーラがただよってますドキドキ

こころなしか・・・というか、確実に発光してますアップキラキラです♪

女神のような素敵なほほえみに吸い寄せられそうです~



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



●2ヶ月前このコースを受けようと思ったきっかけと、
そのときのファッションに対する状況(心理的)は?


◎きっかけ
自分に似合う服をどう選んだら良いか知りたかったから
オシャレの基本を知りたかったから

◎思っていたこと(心理的)
選ぶ服が、そのときは気に入っても、
家に帰ると「イマイチ・・・」ということもあって
服選びとセンスにちょっと自信がなかった


●このコースを受ける中でファッション、
外見に関して気づいたことや新しい発見、得た事はありましたか?


◎自分のベースは、やはり、凛・Iラインにあり
 それをまずいかしきることで「清」などほかのゾーンも
 うまく選べるようになるということ


◎色の使い方も「ほぉ~~」と思うことありました(2色使い・3色使い)





OfficeLUCEファッションスクールのブログ-Bさまビフォー ←ビフォー OfficeLUCEファッションスクールのブログ-Bさまアフター ←アフター


Y.Bさま


Y.Bさまはとても明るくハツラツとして、周りに元気を与えてくれるような

ハッピーなオーラを発しておられるお方です♪

入門終了時のお写真では、親しみやすさと凛としたかっこよさが同居した

フレンドリー知的美人の風格を漂わせてますねぇ★

まさに、女性があこがれる女性!!ですね(^^)b


ほかにもたくさんご感想をいただいているのですが、


個人的時間の都合により(笑)

後日あらためてブログアップさせていただきますね(^0^)


では~~パー