遅ればせながら。

 

無事に朗読会が終了いたしました!

 

お越しくださいました皆様本当に、ありがとうございました。

 

このたびの朗読会は

たくさんの先輩方に囲まれた今回の朗読会でしたが・・・・

 

そして何より、前説より。
緊張しておりましたがやってよかったなって思います。

 

 

もっともっと、私もいろんな作品を読んで
また、何かできたらなって思います。

 

荘司さんの俳優座同期の方や同級生の方より
貴女の好きでしたよ。
と言っていただけたことがとても嬉しく

これからも続けてね。
と言われたことも励みになりました。

 

荘司美代子さんとのコラボ企画の朗読会でございましたが

またいつか、一緒に出来る日を楽しみにしております。

 

さて、次回は12月10日 土曜日にUNOHANA の朗読会で

どんな会になるかとても楽しみ。まだまだ作品を模索中です。