はじめまして

なんかノリでブログを書いてみました

 

このブログではキンちゃんの暇つぶし感覚で書いています

 

・・・とは言っても何書けばいいんだろう?

 

とりあえず第一回ってことで自己紹介しておきましょう

 

 

  自己紹介

  • キンって名前です。(韓国の名前ですが、韓国人ではないです。ゴリゴリの日本人です。当然ですが、韓国語はワカリマセン。)

 

  • 好きなことはAppleの追いかけ、Disney(ゲームではツイステにどハマりしている奴です。絶賛フレンド募集中です。)など・・・ iPhoneとかMaciPadとか何買えばいい?なんて話いつでもめっちゃノリます。

 

  • このブログは、キンちゃんの暇つぶし感覚で書いているので更新頻度はとんでもなーく適当です。そこんとこよろしゅう頼みます。(何を投稿するかは決めていない笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・こんなズボラの塊にブログが書けるか全くわかりませんが、お許しください。