◆朝ごはん◆Bayside KITCHEN @勝どき | 食べたの飲んだの

食べたの飲んだの

東京都中心で基本一人で外食したのをメインに書いてます。
個人の感想メモブログ。
予約投稿なので、限定物や閉店情報など考慮しておりません。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

訪問日:2026年7月19日

Bayside KITCHEN

 

たまにモーニングビュッフェに付き合ってくれる友人が探してくれたホテルモーニングビュッフェ

カレーを食べたいということで見つけてくれました。

 

 

置いている場所は広くはないけど、とにかく種類が豊富

 

パンは全種半分こ。

ベーカリーがあるホテルなので、焼き立てパンを提供しているとのこと

メロンパンやカレーパン、サンドイッチなどなど種類豊富。

どれもおいしい

 

デリがとにかく豊富

嬉しい。スクランブルエッグも好みの味付けとトロトロ感で幸せ

 

飲み物も、巨大な冷蔵庫があって、そこにスムージーや

パックのジュースやヨーグルトなどもありました。

 

居心地よくて、友人とおしゃべりしながらのんびりと食事

ラストまでいさせてもらいました。

 

実は、カレーで探したのにカレーは無くて、あったのはカレーパンでした。

 

勝どきが最寄りなので、海の眺めも良くて素敵な場所でした。

ごちそうさまでした!