◆朝ごはん◆River & Green Cafe @八丁堀 | 食べたの飲んだの

食べたの飲んだの

東京都中心で基本一人で外食したのをメインに書いてます。
個人の感想メモブログ。
予約投稿なので、限定物や閉店情報など考慮しておりません。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

訪問日:2024年4月28日

River & Green Cafe

 

八丁堀のロイホがモーニングビュッフェやってるので訪問したら、宿泊客で満席の為入店不可に。

慌てて近所で食べられるとこないか探して入店。

 

  

モーニングセットとかは無

ドリンクはサンドイッチと頼めば-¥50です。

 

バインミーチキンサンド¥1,350

パクチー苦手だけど、こちらのチキンの味付けはパクチーが合うなと思って食べられました。

バインミーの定義ってなんだろ?食べやすいサンドイッチ

ターキーハム&クランベリージャムのサンド ¥1,350

これはあまり好みでなかった

 

ハイビスカスフレッシュレモネード¥680

爽やかなドリンク

 

サンドイッチは友人と半分こしました。

ドリンク込みで2,000はなかなかですな!

ごちそうさまでした~!