◆朝ごはん◆Furutoshi @東銀座 | 食べたの飲んだの

食べたの飲んだの

東京都中心で基本一人で外食したのをメインに書いてます。
個人の感想メモブログ。
予約投稿なので、限定物や閉店情報など考慮しておりません。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

訪問日:2024年3月31日

Furutoshi

 

フルーツサンドが気になっていて。

いつか行こうと思って忘れていたお店。

当日、近くで資格試験を予約したのでその前にモーニングしてきました!

 

モーニング ハーフ ビュッフェ ¥2,800

和食 二段重  or   洋食プレート  or  銀座Furutoshiのフルーツサンドから選びます。

 

ハーフビュッフェはこんな感じ

 

バン!先にデザートも取ってきた。

サラダにスープにドリンク、そしてデザート

フルーツにシリアル、にんじんパンは店員さんにお願いすると温めて持ってきてくれます。

 

美しいオープンフルーツサンド

甘さは控えめ

 

メインをフルーツサンドにすると、タンパク質は納豆しか取れないです笑

デザートの種類豊富だなと思いました。

無くなると違うメニュー出てきてました。

全体的に目立った料理は無く、フルーツサンドも見た目は素敵だな~くらい。

一度で十分でした。

ごちそうさまでした!