◆カレー◆spicy curry 魯珈 @大久保 | 食べたの飲んだの

食べたの飲んだの

東京都中心で基本一人で外食したのをメインに書いてます。
個人の感想メモブログ。
予約投稿なので、限定物や閉店情報など考慮しておりません。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

訪問日:2024年3月13日

spicy curry 魯珈

 

一生に一度は行きたいと思っていたお店

友人も行ってみたいとのことで有休を取って訪問

9:30から記帳とのことだったので8:45くらいに到着

10人くらい並んでたかな。無事に行きたい時間を予約!

 

この日のメニュー

 

ろかプレート¥1,050/ぷちカレー¥300×2/インド豆と大根のウールガイ¥200

美しい

友人も別のカレーを追加して分け合った

とにかくスパイスの風味がどれも凄い!!

限定カレーはとうがらし4つマークだったけど、チキンカレーが一番辛いと思った。

じんわりと汗をかきながら夢中で完食

ラッシー¥300は濃厚でカルダモンの香りが良い

シュガーフェンネルでさっぱりと

 

時間ピッタリで食べ終わって次の人と入れ替え

エンターテインメントのようなカレーでした。他と全然違うけど、スパイス慣れてないと結構強いなと。

ごちそうさまでした!

 

セブンイレブンでもコラボ

これはどちらのカレーもスパイスすんごい効いてた!!