◆昼ごはん◆Trattoria La Grotta @東銀座 | 食べたの飲んだの

食べたの飲んだの

東京都中心で基本一人で外食したのをメインに書いてます。
個人の感想メモブログ。
予約投稿なので、限定物や閉店情報など考慮しておりません。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

訪問日:2024年2月27日

Trattoria La Grotta

 

松屋に用事があり、こちらでランチ

メニュー

満席の店内。人気ですね。

イカと菜の花のマリナーラソーススパゲッティ ¥1,300と自家製ドルチェ¥350を注文

 

前菜凄い

もりもり。デリ数種類とパンがついてます。

どれだったかが、すんごい酸味強くて苦手だったけど、基本美味しい

スパゲッティ

これがね。なんか美味しくなかった。

旨味なくてただのトマトって感じ。菜の花もいるだけで味もなんもない。

腹は満たされたが心が満たされないやつだった

ドルチェは3種。

これは普通に美味しかった。

 

前菜は良かったし、値段も手ごろだけど一回でいいかな。

ごちそうさまでした