◆昼ごはん◆餃子封神榜 @池袋 | 食べたの飲んだの

食べたの飲んだの

東京都中心で基本一人で外食したのをメインに書いてます。
個人の感想メモブログ。
予約投稿なので、限定物や閉店情報など考慮しておりません。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

訪問日:2024年2月25日

餃子封神榜 

 

色んなガチ中華のお店あるよね~

きゅうりのニンニク味

こんなに手の込んだきゅうりのやつは初めて

大体叩いたきゅうりに和えてるんだよ。

カリフラワーのから煎り鍋作り

カリフラワーって中々食べる機会がないから頼んだ。

辛さはマイルドで美味い

トウモロコシ粉の醗酵白菜と豚肉

美味い

味忘れたけど、蒸しも茹でも美味い

 

大体中華は食べやすくて美味しくて好き

ごちそうさまでした!