◆昼ごはん◆LAVAROCK/コートヤード・バイ・マリオット @京橋 | 食べたの飲んだの

食べたの飲んだの

東京都中心で基本一人で外食したのをメインに書いてます。
メモブログ
予約投稿なので、限定物や閉店情報など考慮しておりません。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

訪問日:2024年2月23日

LAVAROCK/コートヤード・バイ・マリオット

 

会社の先輩だった方たちと4人でランチ!

オズモールで予約しました。

サラダ&パン食べ放題!グリル料理を2品選べる全4皿+スパークリングなど2時間飲み放題

一人¥3,300です。

 

飲み放題メニューと料理

お魚とお肉を2種選べます。

最初にスパークリングワインを1杯全員に配られます。わたしは飲まないのであげました。

 


サラダが凄い量

小皿かと思ったら大皿にもりもり。トルティーヤのアクセントがいい。

おかわりお願いすると小皿で来て、ドレッシングも3種類から選べました

パンはホテルメイドらしい。

こちらもおかわり自由

スープは具沢山で美味しい

メインはアンガス牛ハンギングテンダーと、本日の鮮魚で鯛に

どちらも美味しい!

デザートはピスタチオのケーキとジェラート

珈琲か紅茶を選べます。

 

女子会とかに超超超オススメします!!

店員さんは常にテーブル見てくれるので、ドリンクの交換や皿下げるの早い

そんでサラダめっちゃ美味しい。

ドリンクの種類は豊富なので、お酒好きでもお酒飲まなくても大満足

こんなに良くて¥3,300ってコスパよすぎる

一緒に行った人たちみんな喜んでくれました。

 

ごちそうさまでした!