◆昼ごはん◆コロンビア8 @東京 | 食べたの飲んだの

食べたの飲んだの

東京都中心で基本一人で外食したのをメインに書いてます。
個人の感想メモブログ。
予約投稿なので、限定物や閉店情報など考慮しておりません。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

訪問日:2024年1月25日

コロンビア8

 

めっちゃ道迷った

メニュー

食べ方

 

キーマカレー¥1,200/ゆでたまご¥100

 

ししとうは辛くないです

シャバシャバカレーで、最初辛さマイルドかなって思ったけど、後から山椒みたいなしびれや辛さでじわっと汗が出る。

ご飯は固め。もち麦いりかな?

乗っかってる玉ねぎと食べると味が薄まる。

スパイスメインでそんなに味が濃くはない。

途中にグレープフルーツジュース飲んですっきりさせる面白い食べ方。

 

辛さはぎりぎりだな~一回で十分

ごちそうさまでした!