◆昼ごはん◆御徒町小町食堂 @仲御徒町 | 食べたの飲んだの

食べたの飲んだの

東京都中心で基本一人で外食したのをメインに書いてます。
個人の感想メモブログ。
予約投稿なので、限定物や閉店情報など考慮しておりません。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

訪問日:2024年1月23日

御徒町小町食堂

 

セルフで自分が食べたいもの選んでお会計するシステム

健康ごはん小¥190/みそ汁¥100

にら入り塩麻婆豆腐¥370/餃子¥190

ほたてクリームコロッケ¥220/キャベツミックスサラダ¥120

なんだかんだで¥1,000超えました

 

塩味で辛さはほぼなく、ご飯にあう

タレ付けたほうが美味しい

サクサクで美味しい

どれも美味しい。料理は店員さんがレンチンしてくれるし、ご飯とみそ汁は熱々のくれます。

24時間営業なのもすごい!

食べ放題飲み放題ってのがあったんだけど、楽しそう…

ごちそうさまでした!