◆昼ごはん◆友誼食府 @新大久保 | 食べたの飲んだの

食べたの飲んだの

東京都中心で基本一人で外食したのをメインに書いてます。
メモブログ
予約投稿なので、限定物や閉店情報など考慮しておりません。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

訪問日:2024年1月21日

友誼食府

 

池袋、立川に続き新大久保店も行ってきました!

3つの店舗で注文し、お店ごとのカードを渡されるので、メインレジでチャージします。

 

羊肉泡馍(ヤンロウパオモウ) これがね、羊のスープに春雨入っているのですが、すいとんを小さく切ったものが沢山入ってます。

めっちゃ美味い

もつ入りサンラーフェン

辛さはマイルドで具沢山。食べやすい

水餃子

もっと味濃いほうが好みかな

このクレープ的なのはどこでも頼んじゃう。美味しい

大根餅は味が薄すぎて、、あまり美味しくなかった

さつまいもの餅みたいなのはパクパク食べられちゃう

 

12時くらいに入ったけど、客がいなくて…

場所が目立たないとはいえ、この客入りで大丈夫かなって心配になった。

どれも美味しいよ!

ごちそうさまでした!