◆買ったもの◆ベルー洋菓子店 @白山 | 食べたの飲んだの

食べたの飲んだの

東京都中心で基本一人で外食したのをメインに書いてます。
個人の感想メモブログ。
予約投稿なので、限定物や閉店情報など考慮しておりません。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

訪問日:2024年1月14日

ベルー洋菓子店

 

ヤムヤムカデ―のお隣にあったので、ご飯後に訪問

スイスの製菓学校を出たパティシエさんのお店らしいです。

きいたことない焼き菓子が並んでました。

 

 

シュバル ¥400

マジパンを焼いたものと説明されました。

どこかで食べたことある味で美味しいです。

美味しいですが、この値段だと一回でいいかなという感じです。

ごちそうさまでした!