◆夜ごはん◆蛙吃傲 @上野 | 食べたの飲んだの

食べたの飲んだの

東京都中心で基本一人で外食したのをメインに書いてます。
メモブログ
予約投稿なので、限定物や閉店情報など考慮しておりません。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

訪問日:2024年1月7日

蛙吃傲

 

カエル食べてみたくて!

友人と、また友人と三人で訪問しました。

  

 

注文はタッチパネルです。

日本語通じる店員さんもいるので、分からないのがあれば聞けます。

 

タレバー

 

もりもり頼みました

 

カエルはあっさりとしたお味

火鍋はスープが二種類です

白身魚好き

砂肝も入れるんです

 

 

このもちもちした小麦のやつ美味しい。甘くてそのままいくらでも食べられる

デザート

味がしないんだけど、なんか食べちゃう。

底には仙草ゼリー。

 

火鍋楽しい美味しい。ごちそうさまでした!