◆カレー◆サカエヤ @新御徒町 | 食べたの飲んだの

食べたの飲んだの

東京都中心で基本一人で外食したのをメインに書いてます。
メモブログ
予約投稿なので、限定物や閉店情報など考慮しておりません。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

訪問日:2024年1月5日

サカエヤ

 

お昼時はよく列が出来ているお店

中はカウンター席のみで、ご夫婦で経営しているのかな。

メニュー

 

ポークカレー¥600/サラダ¥120/けんちん汁¥120

カレーはさらっとしていてぴりっとスパイス。

よく見ていると、ちゃんとお肉を別で取り出して乗せてくれていた。

けんちん汁は具沢山でとっても美味しい

サラダはマヨネーズかドレッシング選べるのも嬉しい。

 

カツカレーの人は注文来てから揚げてるので出来立てみたい。

さっと食べてさっと出るから回転率は速い。

ご夫婦の人柄がよくて良いお店だなと思いました。

ごちそうさまでした!