◆旅行・イベント◆宮城旅行 23.12.28~24.01.02 | 食べたの飲んだの

食べたの飲んだの

東京都中心で基本一人で外食したのをメインに書いてます。
個人の感想メモブログ。
予約投稿なので、限定物や閉店情報など考慮しておりません。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

12/28~1/2まで初の宮城旅行してきました!

その期間食べたもの色々まとめます。

 

 

ankoyaのどら焼き。予約しないと買えない。

 

ころっけやの、じゃがじゃがコロッケ、かぼちゃコロッケ、クリームコロッケ

美味い

仙台朝市で食べた牡蠣。でかい美味い

喜久福ずんだシェイクとずんだシェイク。喜久福ずんだシェイクはもちが入ってる

 

スーパーや道の駅みたいなところで買ったもの

ヨーグルトと、ちゃきんというお菓子が美味しかった!

東北限定のみたらしとずんだ団子。団子強すぎて一回でいい。

日帰り温泉で行った瑞鳳のラウンジ「ラウンジ 蹴鞠」でずんだシェイクと、MISOFT。

味噌のパウダーかかってる。ソフトクリームが激ウマい。

仙台駅のダテ カフェ オーダーで朝食。芋煮美味い

   

松島離宮 浜焼グリル離宮で魚介食らう。

カキフライ最高だった!!!!牡蠣とか自分で選べます。身が小さいのもある。

近くにあった牡蠣のクラムチャウダー食べられなかったの悔しい

 

              

仙台国際ホテルで朝食ビュッフェ

お雑煮も提供されてたの嬉しい!

山食パンがめっちゃ美味しくて感動した。

宮城の料理色々食べられるのでおススメ

 

牛タン通りにあるお店。ご飯が白米なのよい。ご飯が柔らかめに炊かれてて好み

ちゅんちゅん堂の揚げすずめ。

 

消えてしまったけど、穴子御前を食べたり、村上餅屋で3色餅も食べました。

浜焼グリル離宮のカキフライがこの旅で一番美味しかったな~