◆昼ごはん◆BookRoad〜葡蔵人〜 @御徒町 | 食べたの飲んだの

食べたの飲んだの

東京都中心で基本一人で外食したのをメインに書いてます。
個人の感想メモブログ。
予約投稿なので、限定物や閉店情報など考慮しておりません。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

訪問日:2023年12月21日

BookRoad〜葡蔵人〜

 

御徒町にあるワイナリー

木金のみの平日ランチを食べに行きました。

メニューは1つ

 

平日パスタランチ ¥1,500

12月は牡蠣の春菊ジェノベーゼでした。

大きめの牡蠣が3つのってました。でも、苦みが…あまり新鮮じゃないんかも。

春菊は香りきつくはなく、美味しく頂きました。

サラダも春菊が入っているのかな。苦みが強く、ジャガイモのドレッシングは味が弱くて勝てない感じ。

 

毎月パスタメニューは変わるそうです。

土日はワインとのペアリングがたのしめるペアリングランチあります。

ごちそうさまでした!