◆昼ごはん◆豆腐食堂 @恵比寿 | 食べたの飲んだの

食べたの飲んだの

東京都中心で基本一人で外食したのをメインに書いてます。
個人の感想メモブログ。
予約投稿なので、限定物や閉店情報など考慮しておりません。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

訪問日:2023年12月16日

豆腐食堂

 

前から行ってみたかったお店

開店前から並んでます。

 

メニュー

 

豆腐白湯麺・塩¥1,100/+¥330で豆腐めしに変更

 

このスープめっちゃ美味い!!

味変用にレモンと青唐辛子あります。

豆腐干絲の麺かな。しっかりしてるから食べやすい

 

どんっとでっかい豆腐のったご飯

でも、スープ美味しいから白米でスープご飯にした方がよかった。

お昼時は列が出来るほどの人気店でした。

ごちそうさまでした!

 

Kiriとベーグルアンドベーグルコラボでチーズコーヒー無料で配ってた。

コーヒー飲みやすかったけど、チーズの味はしなかったよ。