◆昼ごはん◆梅と星 @浅草 | 食べたの飲んだの

食べたの飲んだの

東京都中心で基本一人で外食したのをメインに書いてます。
個人の感想メモブログ。
予約投稿なので、限定物や閉店情報など考慮しておりません。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

訪問日:2023年10月14日

梅と星 

 

行ってみたかったお店。

ランチ時は並んでおりました。

 

これこれ

 

おともみくじ定食¥1,320

おみくじを引いて、ご飯のおともを選びます。

わたしは大黒天を引きました。

店員さんがひいたおみくじの神様のお人形を目の前に置いてくれます。

 

とろろ、すじこ、ちりめんおかか

あと、梅干しが3種あり、好きなのを一つ選べます。

わたしは三年梅にしました。

 

羽釜炊きのご飯はとても美味しくて、おかわり無料なので一回しました。

浮浮卵は最初に貰います。

とろっとした卵。美味しい。

 

通常の生姜焼きや唐揚げもおいしそうだったな~

ごちそうさまでした!