◆夜ごはん◆九年食班 @上野広小路 | 食べたの飲んだの

食べたの飲んだの

東京都中心で基本一人で外食したのをメインに書いてます。
個人の感想メモブログ。
予約投稿なので、限定物や閉店情報など考慮しておりません。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

訪問日:2023年10月7日

九年食班 

 

中華焼き肉のお店です。

食べログとかHPは無さげ。

 

こちらのブログで知りました。

 

店員さんが焼いてくれます!

クミンなどのスパイスにつけて食べます。うまい!!

トマトと羊の蒸し餃子。初めての味。

この串、何が刺さってるかわからないけど美味しかった

 

値段失念だけど、どれも食べやすくて美味しかった~

串メインの方もいずれ行きたい!

ごちそうさまでした!