◆カフェ・喫茶◆京橋千疋屋 @上野 | 食べたの飲んだの

食べたの飲んだの

東京都中心で基本一人で外食したのをメインに書いてます。
メモブログ
予約投稿なので、限定物や閉店情報など考慮しておりません。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

訪問日:2023年9月21日

京橋千疋屋

 

自分の誕生日祝いの為に行ってきました。

ビュッフェで信濃町の千疋屋行ったことあるけど、それ以外では初

メニュー

 

アフタヌーンティーセット ¥2,640

お腹すいてたからハヤシライスにした。

ワッフル、サンドイッチ、カレーなどから選べます

めっちゃ美味い。少量ですが、満足。

このプリンが濃厚ですんごく美味しい!!!!!!!!!!

添えてあるクリームは苦手な味でした。

フルーツどれも美味しくて幸せ。

ただ、お隣の席の男性の話し声がとても不快でね・・・早めに食べ終わって帰ろうとしたら、その時に帰った。

悔しい。

 

ごちそうさまでした!