◆買ったもの◆CREMAHOP @神奈川県:汐入駅 | 食べたの飲んだの

食べたの飲んだの

東京都中心で基本一人で外食したのをメインに書いてます。
メモブログ
予約投稿なので、限定物や閉店情報など考慮しておりません。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

訪問日:2023年9月17日

CREMAHOP

 

横須賀散策で軍港巡りをしました。

出発前にこちらのお店がオープンしたばかりとのことで訪問!

 

メニュー

 

先にお会計を済まし、その後3つまでフレーバーの味見します。

そして選びます。

 

ダブルカップ ¥690

季節もの味見したけど好みじゃなかったので、ピスタチオとモカアーモンドクリスプに。

でも、コーヒーの味全然しなくて濃厚なチョコレートの味しかしなかった。

間違われたのかな??

ピスタチオも濃厚で、めちゃくちゃ暑い日にはなかなかに重たいアイスであった。

味は美味しいです!

 

ごちそうさまでした

https://www.cremahop.com/