◆昼ごはん◆謝甜記貮号店 @神奈川県:元町・中華街駅 | 食べたの飲んだの

食べたの飲んだの

東京都中心で基本一人で外食したのをメインに書いてます。
個人の感想メモブログ。
予約投稿なので、限定物や閉店情報など考慮しておりません。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

訪問日:2023年7月11日

謝甜記貮号店

 

仕事で中華街近くに行き用事があり。

人気店なので平日に行ける!!と思い、訪問

少し待って入店。

 

 

メニュー一部

 

海老粥セット¥1,210

並んでいる時に梅のタレをつけるから揚げが美味しいと聞こえたのでこちらに。

梅味噌のあまずっぱいタレに熱々の骨付きから揚げ。

そのままでも美味しいし、タレつけても美味しい!

おかゆは海老が数個入っていてあっさり。

ザーサイはメニューに載っているけど、店員さんに言わないと貰えないと、隣の席のご夫婦が店員さんに言われてたので貰う事ができた。

小肉包子は皮がうま~~い

山東水餃子 ¥510

せっかくなので水餃子

皮はもちもちでジューシー!美味しい~

 

たっぷり食べられて大満足!平日でもずっと列になっていました。

ごちそうさまでした~