◆夜ごはん◆MONGGO MORO (モンゴモロ)@新宿御苑 | 食べたの飲んだの

食べたの飲んだの

東京都中心で基本一人で外食したのをメインに書いてます。
個人の感想メモブログ。
予約投稿なので、限定物や閉店情報など考慮しておりません。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

訪問日:2023年4月14日

MONGGO MORO (モンゴモロ)

 

新宿御苑のライトアップ訪問前にたまたま見つけたお店

インドネシア料理のお店

明確なメニューはなく、メインを選んで追加したらお金発生といった形かな

店主さんの奥様がインドネシア料理作ってるそうです。

メインは全部説明してくれます。

 

ルンダンをメインとしたメニュー¥1,800+インドネシア料理のコロッケ¥300

アメリカCNNの「The world's 50 best foods」で、2017年に1位に選ばれた料理のルンダン

牛肉をココナッツミルクとスパイス・ハーブで煮込んだ料理です。

とっても食べやすい!

サイドにある料理がなんなのか一切説明なかったのですが、どれも美味しかったです。

スープも食べなれた味で良い。

 

卵焼き料理も注文して友人と半分こ

油めっちゃ使ってるけど、こちらも美味しい

 

値段は結構しますが、ボリューム凄いし、体験した事ない料理が盛りだくさんです!

海外料理試してみたい方におススメです。

ごちそうさまでした!

 

イケアで買ったキウイソフトクリーム¥50

美味しいね