◆昼ごはん◆上海亭 @竹ノ塚 | 食べたの飲んだの

食べたの飲んだの

東京都中心で基本一人で外食したのをメインに書いてます。
個人の感想メモブログ。
予約投稿なので、限定物や閉店情報など考慮しておりません。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

訪問日:2023年4月2日

上海亭

 

友人とランチ場所探してて、存在は知ってたけど入ったことのないこちらのチェーン店へ

ランチメニュー。裏もあったけど撮り忘れ。

チャーハンセット¥600/餃子 ¥220

安すぎだろ

チャーハンの量凄すぎて、半分テイクアウトしました。

サラダももりもりで、スープ美味しい。

デザートの杏仁豆腐も美味しかった。

餃子もジューシー

 

チャーハンは途中で飽きたので、半チャーハンにすべきだったなと思った

裏面にあった定食も美味しそうだった~

ごちそうさまでした!