◆昼ごはん◆食酒場 朋 @上野 | 食べたの飲んだの

食べたの飲んだの

東京都中心で基本一人で外食したのをメインに書いてます。
メモブログ
予約投稿なので、限定物や閉店情報など考慮しておりません。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

訪問日:2023年1月22日

食酒場 朋

 

上野公園の春節祭行ったけど、人凄すぎて山査子飴買って退散

安定のアメ横屋台でランチ

羊串。ここのはスパイスが強い

鴨血スープ

春雨入り。結構塩味が強い。鴨血はアヒルの血だそう。ちょっとクセあるから人を選ぶ

油条、何気に初めて食べた。でかい。スープにつけるとまた美味い。もちもち

焼き冷麺

こちらはそんなに好みではなかったかな~

 

どの屋台も美味しくて満足!

ごちそうさまでした!