◆カフェ・喫茶◆雪印パーラー @北海道:札幌 | 食べたの飲んだの

食べたの飲んだの

東京都中心で基本一人で外食したのをメインに書いてます。
メモブログ
予約投稿なので、限定物や閉店情報など考慮しておりません。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

訪問日:2023年1月3日

雪印パーラー

 

ホテルの隣にあり、行く予定なかったのだけど無理やりねじ込んで入れました。

苺果肉入 もちもち苺ミルク\630/もちもち珈琲ミルク\650

スノーロイヤル\790

 

可愛すぎ

わたしは苺にしました。果肉たっぷりな苺果汁と、ミルクのおもちがわらび餅のように入ってて面白い。

珈琲は苦すぎると友人は言ってました。

 

スノーロイヤルは昭和43年に天皇陛下のために作られた特別なアイスクリームだそうです。

卵不使用で濃厚。半分こで十分でした!

 

色んな方はパフェを注文してましたが、お腹空いてなかったのでこちらで十分

後悔無く入ることが出来てよかった。

ごちそうさまでした!