◆カフェ・喫茶◆カフェ・バトラーズワーフ @北海道:白い恋人パーク | 食べたの飲んだの

食べたの飲んだの

東京都中心で基本一人で外食したのをメインに書いてます。
個人の感想メモブログ。
予約投稿なので、限定物や閉店情報など考慮しておりません。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

訪問日:2022年12月31日

カフェ・バトラーズワーフ 

 

白い恋人パーク訪問

めっちゃ海外の人多かった~~

生産ライン終わるぎりぎりに入れました。

お土産買った後に、せっかくなのでソフトクリーム食べに。

 

メニュー

 

白い恋人ソフトクリーム ¥400/ちょこら♡ちょこら ¥700

我々は室内の暑さにやられて甘いものよりも水が欲しかった

ソフトクリームは普通のソフトクリームとは違うな~という感じ、ちょこらはチョコレートのソフトクリームだなあという感想しか出てこなくて…

ペットボトルでも水分補給しなきゃだめだね!

 

ごちそうさまでした!

 

https://www.shiroikoibitopark.jp/restaurant/butlers-wharf/