◆旅行・イベント◆日中交流フェスティバル2022 @原宿 | 食べたの飲んだの

食べたの飲んだの

東京都中心で基本一人で外食したのをメインに書いてます。
個人の感想メモブログ。
予約投稿なので、限定物や閉店情報など考慮しておりません。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

訪問日:2022年9月24日

代々木公園で開催のイベント

台風の影響でずっと雨・・・予報で夕方前には弱まるとみたから強行!!!

 

  

雨が…だんだんと…

 

激しい雷雨に!!!水が捌けなくてどこもびちゃびちゃ~~

テントも漏れてきてる

  

でも買った!!!

焼き小籠包、刀削麺、ダージーパイ、肉まん、葱パイ!!

雨上がりにタピオカ!!!

刀削麵美味しかった~葱パイも!

タピオカ久しぶりに飲んだんだけど、黒糖の量がすごすぎて甘さ爆発。牛乳もう一杯入れてもいいくらい。

 

 

唯一見れた18時ラストの演奏

 

びしょぬれになりすぎて笑うしかなかった~

食べ物美味しかったし、面白い思い出になりました!